05/21:灼熱の公子

 サーバーダウンから二日目で何も居ないと思っていたらSolusekRoが居るようなのでTowerで人待ちを兼ねてArlyxirから。さっくりと倒して肩2個とGood Loot。

 人もそれなりに揃ったところで侵攻開始。SolusekRoはTowerの他のNamedに比べてたどり着くのが楽なので何時も不在なのもうなずけます。問題は複雑なFlagである条件を満たしている人はRaidシステムで入れましたが、その条件を満たしていない人はやはり弾かれ10人ほどSolusekRoエリアに入れない人が出ていました。しかし今回入れなかった人も何が足りないかは分かっているので次回は全員入れるでしょう。

 さて、光る石をクリックしてワープするとSolusekRo発見。その名を冠したダンジョンが多く御馴染みの神様で、Elfの森を灼熱の砂漠Oasis of Marrに変えた張本人です。ある程度のデータは有ったのですが細かいデータが無いので様子見で挑戦…負けました。立て直して2回戦目。まともに戦うと鬼のように強いのですが、ここまでこれる団体なら臨機応変で対応出来る感じで無事倒すことに成功。

 そしてLootはDaggerとCloakでした。

 仕上げはEleからFlagを貰って火の柱へ飛び込みPlane of Fireへ。

 これで全てのElemental PlaneのFlag取得が完了しました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.