05/18:週末ダイジェスト

 金曜日はRZがRespawnしていたのでRe-Flagを兼ねたBoW狙いでやる事に。初戦はちょっとした手違いで崩れて負け。気を取り直して仕切りなおし。今度はきっちりとこなして圧勝。Lootは初物の耳飾が2個でした。

 土曜日はRe-Flag Mobが居なかったので新装開店されたPlane of Hateへ。

 雰囲気は以前と似たような感じでZone Inの場所は安全っぽい感じでした。Mobの強さも変わっていないようでClass Armorも以前と同じMobから出ていましたが、Respawnが以前の12時間ではなく20分に変わっていたのでArmorキャンプには良さそうな感じ?掃除をしながら進んでいくとちょっと豪華な建物を発見。中を覗くとピアノの前にMaestroが居ました。そしてさっくりと倒すとなかなか良さそうな感じのアイテムが出ました。MAX1030x4+1500LifeTapなのでだいぶ強化されていますがPoPのあほみたいな攻撃をしてくるMobに慣れていると物足りない感じ?PoPっぽい感じの仕掛けも有って適正レベルにはかなり楽しめそうな気がしました。

 更に奥へ進むとInny発見。そして負け。まさかあんな仕掛けが有ったとは…とりあえずデータは取れたのですが再挑戦出来ない仕組みになっていたのでここでお開きに。次ぎやる機会があれば負けないとは思いますが果たして次はあるのかと?

 そして日曜日はSolRoTowerのFlag Mobを倒して人待ちをしてからRe-FlagをしにCoDへ。

 Bert Ringをやるのは凄い久しぶり。何やら以前と少し仕様が変わったとか噂に聞いているのが気になります。順調に12Kingsをなぎ倒し1時間10分ほどでBert降臨。そしてさっくりと撃破。確かに以前と比べると難易度下がったような気がします。

 BertのRe-Flagも済ませ長かったRe-Flag期間の終わりも見えてきました。たぶん来週あたりからElementalやSolusekRoあたりを本格的に侵攻出来そうです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.