04/20:週末ダイジェスト

 金曜日は会議が長引いて9時過ぎに帰宅。ログインしてみると皆BoTに集まっているので何が居るか聞いてみると珍しくAgnnarが生き残っているとか。こちらが集結しているのを察知したのか某アジアンギルドも集まってきたので「5分後に侵攻する」と伝えたところいきなりポータル開いて突撃開始…5分後には壊滅したようなのでこちらもポータルの中へ。順調にこなして1階の掃除完了。そして後から合流するメンバーを待っていると突然ゾーンがダウン。この時同時刻にRZtWのスクリプトも動いていてそちらも落ちたとかで偶然なのか同時起動だと落ちるのかまだバグが取りきれていないのかもしれません。

 他に大物は何も居なかったので装備を回収しSolTowerへ。

 そしてXuziに初挑戦。初めて見るタイプのMobとの対戦はやはり楽しく今回はこんなのが出ました。

 土曜日はAgnnarがRespawnしていたので再挑戦。しかしWIZが一人しか居なかったためMeleeでポータル破壊していたらやけに時間がかかりポータルのRespawnやら色々あって60%くらいまで削って負け。今回まともに戦ってかなりのデータは取れたので次は倒せると思いますがAgnnarは何時も居ないのが問題です。その後Jivaが居たのでTowerへ。

 そしてJivaからはこんなのが。

 日曜日もTowerへ。そしてGolemを倒してこんな肩が出ました。

 他は何も居なかったので少し早めに解散して終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.