04/13:週末ダイジェスト

 前回のパッチでのバグ修正で金曜の22:00にサーバーダウン。24時頃上がるらしいと聞いていたら上がらず結局1時にアップしたとか。そして翌日はダウン後の恒例行事でAHRまでを全て掃除。

 今回のAHRのLootはこんなでした。VTを食べ終えた後はRe-Flagを兼ねてLMM。

 序盤おもいっきり崩れましたが「よく立て直した」と関心するほどの粘りで終盤はかなり安定して無事倒し終え今回のLootはこんな感じ。ROG Daggerは何時出るのやら…うちの団体は何故かROG武器とは縁が無く16DMGは未だに私の1本のみです。

 LMM戦ではBRDと同じグループだったので色々とATK Buffを貰ってみたら遂に大台の2000を突破。AvatarがProcのだったので65Avatar貰えばもう少し上がるかも。

 そして日曜日はRZ Ringに初挑戦。情報が全く無いので手探りでスクリプトを起動し無事影武者をSpawnさせる事に成功。しかしあのMob密度は反則でしょと思えるほどの凄さで時間切れ。今回はスクリプトの起動条件を探るのがメインだったので再挑戦はせずにRe-FlagをしにPlane of Tormentへ。

 ずんずんと塔を駆け上りRe-Flag完了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.