03/16:女王様

 パッチでサーバーダウン。しかしアップする時間帯が遅めで大物は前日に食い尽くされていたのでVexThalへ。Kaas Thox Xi Ans DyekからAten Ha Raまで美味しく頂きました。

 翌日フラグ無い人のためにたぶん最後であろうTerris Thule。

 続いて鍵も完成したので下見を兼ねてSaryrnの塔へ。

 塔の各階にはRPGでのお約束な門番が待ち構えていて3500DMG width RAMPAGEなどあほな攻撃をしてきましたが切り抜けて女王様の待ち構えている最上階に到着。Saryrnは噂通りの弱さで難なく倒せたがたぶん次来るときはBertoxxを倒した後でしょう…いつも放置されているのも納得しました。そしてLootはこんな感じ。

 翌日は大物何も居なかったのでCoDでHighPriest。

 続いてVexThalへ行ってThall Va Xakraを試しに倒してみると…まだテーブル直ってませんでした。

 フラグも十分揃ったので後はRespawnを待つのみなのですが、Zek兄弟、LMM、BertoxxなどUS勢に食われていてこっちの時間帯に不在なのが痛いです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.