03/09:Vulak`Aerr

 最近お疲れ気味で未加工だった画像を整理しながらダイジェスト。まずはPoIでBeheMoth。VTでの強化が効いたのかAEを全てRESISTして無傷で勝利。死者も数える程度しか出ていなかったので皆かなり強化されている模様。

 そしてバグっていると噂のTVX。普段は2個しかアイテム落とさないのですが何故か4個落とすそうで確認を兼ねて倒してみると確かに4個持ってます。CLR Epicの赤龍も心臓2個落とすそうなので一部のテーブルが壊れているっぽいですね。

 ほかにはCoDのHighPriest。さくさく倒してフラグを立てていると何処からとも無くやって来た巨大列車。画像に写っているのは一部で流石にこの規模の列車に轢かれるとあっという間に壊滅してしまいます。

 今夜はTemple of Veehsanの大司祭Vulak`Aerrに挑戦。実は数日前にも挑戦したのですがRingクエスト始めたら運悪くNamedがRespawnしたらしく全員32Kダメージ食らい昇天してお開きに…今夜は全てのNamedが食い尽くされているのを確認してからクエスト開始。Vulak`Aerrは元々普通にSpawnしていたのですがあまりにも簡単に倒されすぎた為にRing形式のクエストに変更されたがそのクエストが長期間壊れたままだったので今回が初挑戦。色々と噂は聞いていましたがレベル上限が65になった今、最大の敵は睡魔でした。1wave約9分の闘いが延々と16wave続き16wave倒し終えるとVulak`Aerr登場。色々と仕掛けも施されていてToVが適正レベルならかなり熱くて楽しい戦いになると思います。

 そしてLootはこんな感じ。かなり良いアイテムが盛りだくさんでした。

 時間も遅かったので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.