03/02:久しぶりに

 ぱつぱつに詰め込まれたスケジュールをこなし週末も出社してなんとか企画を仕上げる事が出来たので約二週間ぶりに日記でも。この二週間残業しまくりでしたが帰宅後はちゃっかりログインしてRaidに参加。先週はLoYのリリースでサーバーが数回落ちた為一週間でAtenHaRaまでを3回もやったりとかなりお疲れモード入ってました。そして今夜は宿敵Rydda`Darに挑戦。


 Rydda`Darには現在三連敗中。チャットや掲示板であーだこーだと作戦を練りまくりかなり戦略も煮詰まったところで今夜こそはと気合入りまくり。そして遂にあの巨大な翼が力を失いぐったりと地面に倒れていく姿を見る事が出来ました。


 LootはMNK/BSTの棒とRNGの弓。

 倒し終えNPCからフラグを貰う為に「hail」して始めて気づきましたが、hailしてフラグがもらえるのはexpを取ったGroupかRaidGroupのみに変わっていました。実はRydda`Darをやる前にフラグが無い人の為にTerris ThuleをやったのですがTT戦専用の編成をする必要も無いのでRaidを組まずにそのまま倒し変更された仕様を知らずにhailしていたのでどうやら誰もフラグをゲットできていなかった模様…そういえばこの前やったGrummusも適当に組んだGroupでRaid無しでやっていたのでフラグゲット出来ていない人が居るかも?

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.