02/11:まったりと

 Halls of Honor最大の難所Rydda`Darに挑戦。予想外のアクシデントがあったため20%まで削って壊滅。MAX2000のRAMPAGEはきついですが倒せない強さではなかったので今回得たデータを元に次回はいけるんじゃないかと思ったり。

 そしてPlane of TacticsのPitでまったりと経験値稼ぎ。以前この場所では65Spell引換券のRuneがわんさか出たとか…しかしパッチで修正されたらしく過去数回ここで遊んだ時にはSpectralしか出ずもう出ないのかな?と思っていたら雑魚と大して変わらない強さのNamedからRune出ました。

 Vex ThalのKeyの材料の一つでLuclinの大物が落とすOrb。埋め込みMAGの為にこれが数個必要になったのですがOrbを出す大物が全て狩りつくされていた為今夜もVex Thalへ。Buff Upも完了し移動開始。という時にSsTempleにてRhagがRespawnし急遽SsTempleへ。

 Rhag1からは久しぶりにRemove Greater Curseが。Arch LichはSHDの2HSとNeck2個でした。そしてVex Thalへ戻りThall Va Xakraを倒してLootはBracer2個でした。

 最後に移動用のキャラを埋め込んで今夜は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.