01/29:Plane of Tacticsへ

 昨夜のうっかりファイル入れ忘れ事件の影響で今夜も20:00〜22:00でサーバーダウン。外で待ち合わせて外食してからゆっくり帰宅。帰宅後IRCにログインした後風呂に入って寛いでいると既にサーバーアップしてました。そんなわけでログインしてみるとどうやらSsTempleでEmp待ちっぽいので移動開始。Empは既にSpawnしていてBloodのSpawn待ち。何時もの調子でこのままBloodはSpawnせず待ちぼうけか?と思っていたら30分ほどでBloodがSpawnしたので侵攻開始。BloodのLootはBracerと耳飾でした。続いてEmperor Ssraeshza。

 終始安定した戦いで死者無しで倒してLootはこの3点。馬3匹か?との期待を裏切り今回は馬無しでした。

 意外と早い時間に終わったので前回ぼろくそに負けたManaetic Behemothに再挑戦。

 前回の戦いでデータは十分に取れていたので無事倒す事が出来ましたが現場は屍累々。撮影した動画をチェックしてみたら倒した後にDoTでばったばったと死んでいる様子が映し出されていました。そしてLootは指輪が2個。

 戦闘の後処理もスムーズに行い参加者全員無事Plane of Tacticsのフラグをゲット。

 終了後Tacticsをちょっと覗きに行って今夜は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.