11/27:じわじわと

 昨夜はRaid無かったのでPoJのExecution Trialの残り物を拾いにFlagもって無い人と一緒にPoJへ。以前は29分30秒で部屋に入れたので最後のボスの死体が30秒だけ残っていて残り物を拾えたのですが、先日のパッチで30分30秒くらいに変更されたらしくボスの死体は無し。ちょうどRaidも無いので人を集めてTrialに挑戦する事に。メンバーはPAL ROG ROG MAG CLR DRU。しかしSLOWもMEZも無く3rd WaveあたりでMANAきつくなって敗退。DRUの人は既にFlag持ちだったので抜けてもらってBRDと入れ替えて再度挑戦。2回4th Waveまでいくも運悪く敗退。Trialの順番待ちの行列も出来始め時間も23時近かったので次で失敗したらお終い。という事で再度挑戦。今度は上手く4th Waveも終えてボスSpawn。なんとか乗り切ってボスも倒してFlag無い人は無事ゲット出来ました。

 今夜はRhagがRespawnしたのでSsTempleへ。しかし一足先に某アジアンギルドが集結していたので地下でRaidシステムを使ってMetalキャンプ。

 その後3階へ上がってKeyキャンプも行って新たなBane武器やEmp Keyが数個完成しました。

 たぶん来月中には準備完了しているとは思いますが肝心のEmpが何時も留守なのがなんとも。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.