11/21:久しぶりにSTでも

 Raid無さそうだったのでFGでPLを兼ねてshardキャンプ開始。雑魚を次々と殺していくもまったく出る気配無し…更にRNG/DRUが加わり4名体制になったので奥をやってみる事に。まずは入り口から掃除…ってレベル65でもLinkしますね。なんとかRespawn前にWarriorもPull出来てWarrior6匹殺してShard1個出たところでST Key持ちに収集がかかったのでキャンプ終了。

 まずはThe Final Arbiterをさくっと倒してLootはこんな。

 続いてZeixshiKar the Ancient。

 Lootはこんなでした。

 そしてTjudawos the Ancient。

 Lootはこんな感じ。

 次はVyskudra the Ancient。

 Lootはこんな感じで。

 そして最後にKildrukaun the Ancient。

 初物Lootはこの3点。

 全体的にレベルが上がったのでAEは以前ほど痛くはなくなりました。

 そういえば「羊飼い」にChain/Leatherの被弾率上がった?と出てましたがAC1300くらいには関係ない修正なのか体感的にはそれほど変わってはいない気がしたので、たぶんAC1600とかUberな領域が修正されたのではないかと思ってみたり。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.