11/14:準備完了

 最近Raidが無い日はSsTの地下に篭っている為レベル64と50%からほとんど経験値伸びていません。そして今宵も緑色の鉄を求めてSsTの炭鉱へ…。

 暫くすると今夜最初のNamedがSpawn、倒し終えて覗いてみると…「デタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」なんと今夜は1発ツモ!幸先良い感じです。

 その後Namedを6匹ほど倒してMetalは1個も出ず刻々と時は流れキャンプ終了時間が近づいたその時NamedがSpawn。これが最後と倒し終えて覗いてみると…「デタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」今夜は運良く2個Metalをゲットする事が出来ました。そのうちの一つを貰ってBane武器2個揃ったのでEMP戦の準備完了です。

 Planes of Powerが出てレベルキャップが外れて経験値稼ぎが楽しいのも分かりますがBane武器1個も持っていないMeleeはEMP戦が近いって事を忘れずに…私が1本目ゲットしたのが9/19で2本目は2ヵ月後。途中Raidばかりでキャンプ出来ない月も有りましたがここ2週間Raid無い日は出来るだけMetalキャンプしようとしてやっとゲットなので「1日キャンプすれば出るでしょ」と甘い考え持っている人は気を付けましょう。ちなみにレベル64から極一部の骨とNamedを除いて全て水色で今回は約3時間のキャンプでexp100%の状態で4%伸びました。まあ1時間1%と考えてよいかも…。一緒に行っていたレベル62の人はそれなりに入っていたので推奨年齢は61〜62くらいまででしょうか?

 話は変わってここ数週間JPNギルドはAoWラッシュです。EM JPN、Drinal JPNそして昨夜LuclinのAsuraが18ppl36accで倒したとか。レベルキャップが外れて戦力アップしたとはいえAsuraの18ppl36accは相変わらず凄いですね。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.