10/13:初物

 夕方頃King TormaxがRespawnしたので急遽Kaelに集合。某Asian Guildも集結し始めましたがあちらはCLRが2名しかおらずこっちは準備完了でPull開始。上手くLinkが切れないのでFDして仕切り直し…と思ったら某ギルドのWARがTormax+護衛6を引き連れてこちらのキャンプにぶつけてきて壊滅。あちらの主張は「Kingのaggro止まったので権利消滅」とか。30分ほど話し合った結果FFAになったのでPullして頂きました。

 LootはHead、Shard、Axe、Crown、Bracer。

 終了後食事の為一旦ログアウト。食事をとった後ログインしてみるとThought Horror OverfiendがRespawnしたらしくHeading Deep。以前はAEの効果がどちらか一つしか影響を受けなかったので楽だったのですが、パッチでこのバグが修正され2種類のAEを両方とも食らうようになり、更にProcにFearが追加された為、難易度が少し上がりました。

 色々と作戦を練って戦闘開始。AEの影響でやけに硬くなりましたが問題無く倒し終えてLootはこんなでした。

 続いてThe Itraer ViusがRespawnしたのでAkhevaへ。

 さくっと片付けてLootはこんな感じ。

 そして今夜は以前から企画がでていたAkehavaの最終兵器Shei Vinitrasに初挑戦。Sheiは特殊なMOBで色々と罠が仕掛けられていて楽しめそうです。

 作戦を練って戦闘開始。噂通りの展開で進みましたが思っていたほどきつくは無くLootはこの3点。

 今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.