09/22:お久しぶり

 21日は某熊さんが東京にやって来たので昼は焼肉食って夜は酒飲んで帰宅後疲れきっていたのでRaidはお休み。22日はKlandicarがRespawnしたのでDNPに集合して準備完了と思ったらTormaxが降ってきたので急遽Tormaxに変更。

 久しぶりのTormaxでしたがさくっと倒してLootはBelt2個、Axe、首、ShardとGood Loot。今回のTormax戦ではBRDが一緒だったのでEpicのEffect貰って遂にATK1700突破。

 Tormaxをやっている間にKlandicarは死んでしまい他にやるMOBが居なかったのでSontalakでも。

 今回も作戦は『ガンガンいこう!』って事で初っ端からDisc全快。最後の最後でAegoぶっ飛んで死亡。死んでフェードアウトしていく画面でSontaが倒れていたので相討ちだったようでした。

 その後SsTempleへEMP Keyキャンプに。2FのCommander2回ほど殺して終了。そしてAAポイントが5貯まったのでPEゲット。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.