09/07:おなか一杯

 お昼ごはん食べ終えて少ししてからログイン。EXPキャンプに誘われてCTへ。パッチでResistシステム変わりましたがやば過ぎです!AE Slow何とかしてください…。夜の部はKlandicarから。Lootは何か鎧が3個ほど。

 さくっと倒して次はZlandicar。Lootは心臓、手袋、F Talis、頭だったかな?

 そしてLendiniara the Keeper。LootはBP3個で3個とも電子の藻屑に。

 続いて昨夜の続きでIkatiar the Venom。

 LootはMask2個とLegでした。

 そしてLord Feshlak 。

 当たりのSky Watcher's Monocle出ました!

 続いてLord Kreizenn。

 LootはKFと2HSで2HSは電子の藻屑に。

 掃除をしながら奥へ進みKoiを狙ったのですがResistシステム変わって津波がやばい事になっているのでパスしてJorlleagへ。

 LootはSilver Chainと2HBで2HBは電子の藻屑に。

 最後はLady Nevederia。

 こいつもResistシステムの影響で変わってしまいGrieg以上にだるい戦闘に…そしてLootは当たりのCloak出ました。

 今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.