09/05:今日もダウン

 昨夜のパッチの不具合修正の為に今夜も19:00〜21:00にダウン。会社帰りにちょっと寄り道して9時前に帰宅。IRCに入ってみるとまだアップしていないようなので持ち帰った仕事をしながら待っているとサーバーアップ。とりあえずTemple of Veeshanに移動開始。入り口の広間でBUFF UPをしているとYelinakが空から降ってきたとの報告を受けたのでYelinakを先に平らげる事に。

 死者1名くらいでさっくりと倒して色々と出ました。しかし初物の盾と1HBが電子の藻屑に。

 そして再びTemple of Veeshanへ移動してAaryonarから。

 数名LDしてNPCモードで突っ込んで死んだ以外は特に問題も無く倒しえ終えてLootは刀2本とMask…。

 続いてDagarn the Destroyerをやる為に少し前進。雑魚Drakeの掃除をしていたらGateされてDtD INC!以前だったら間違いなく壊滅している状況でしたが、場数を踏んだ経験からか各人がちゃんとやる事を理解して行動出来たので、序盤に多数の死者を出したものの直ぐに固定完了しそのまま危なげなく押し切れました。

 そしてLootはLeg3個とGood Loot。

 最後はEashen of the Sky。

 口がピカピカ光っていたのでHtHは確定。LootはFist of Lightning、Mask of the Sky、Cloak of the SkyでやっとCloak出ました。Lord Fがタイミング良くRespawnしましたが2時近かったので今夜は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.