09/03:惨敗

 帰宅後ログイン。Statue of Rallos ZekがRespawnしたのでHeading Kael。

 まずは集まったメンバーで適当にパーティー組んでDerakor the Vindicatorを。

 LootはBP…遂に電子の藻屑に。

 続いてそのままStatue of Rallos Zek。

 LootはBP2個、Cloak、1HSとShardで久しぶりにBP出ました。

 そして人も集まりだしたので対AoW用のパーティー編成に組みなおして準備完了。まずはIdol of Rallos Zekから。

 死者無しで倒し終えて軍神降臨。

 50%まで事故で死んだMT1名だけで進み、内心「死者1でいけるんじゃ?」と思っていたらMT LinkDeadから少し跳ねてWARが数名撲殺され、その後少し安定した所でDiscが復帰しているWARがいなくなり、跳ねたときにCLRも数名巻き込まれた為にDisc無しWARでは耐え切れずに戦線崩壊し1/3がログアウトに成功。

 AoWのHateも収まったところでログインOKの指示がでてログインするとAoWがキャンプに降臨したようでCLR全員死亡。立て直しに時間がかかりDepopしてしまいました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.