08/15:久しぶりにY

 今日は某社からオンラインゲームについて色々と聞きたい事があるとコンタクトが有ったので、夏季休暇という事で行ってきました。どんなゲームになるか期待です。帰りがけに友人と合流して軽く飲んだ後帰宅。どうやら今夜はTemple of VeeshanのEastにいるNamed Drake狩りからのようなのでHeading ToV。

 何匹かNamedを狩った後Lord Yelinakをやりに移動開始。

 今日は実験でLuclinモデルの状態でどこまでEffectを出して撮影できるか色々試しましたが、ToVのようにAEバリバリのところじゃなければLuclinモデルでもEffect全快でOKでした。そしてLootはこんな感じでちょっと微妙でした。

 終了後Icewell Keepに移動して9th Ringの箱をゲットして準備完了。後はDainがRespawnするのを待つのみです。

 それでは対Lord Yelinak戦解析でも。

MOB Lord Yelinak
ATK 1501
戦闘時間 4分25秒(265sec)
backstab 7152
piercing 21865
合計 29017
結果 109.49/sec(6569/min)
 Yelinakは柔らかいので良い感じでダメージ出てますね。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.