06/06:ごちそうさま

 19時〜21時までサーバーダウンだったので、ちょっと遅めに帰宅…って20時にUPですか?まあとりあえずHeading KaelでKingかStatuのRespawn待ちって事で、暇つぶしにDerakor the Vindicator。

 Lootは久しぶりのBPでした。

 この時点でKaelではRespawn無し。Temple of Veeshan在住の監視部隊からの報告によるとNorthが意外とRespawnしているとの事なのでHeading ToV。

 まずは門番のAaryonarと護衛2…と思ったら何故か1PullされてくるAaryonar。

 さくっと倒してLootはNeck、Hand、CircletとなかなかGood Loot。

 続いてAaryonarの護衛を倒してキャスター盾。

 そしてSHM盾や、

 CLR盾や、

 珍しくROGの首も出ました。

 掃除も終わってLord Feshlak。

 特に問題もなく倒し終えてLootは…ちょっと外れですね。もうすぐ1HBも電子の藻屑になりそうです。

 眠い人はここで帰って、元気がある人達でDagarn the Destroyer。

 さくっと倒してLootはLegが有ってなかなか良いですね。

 TLでBazaarに戻ると「King Tormaxが降ってきた」との一報が…しかし時刻はもうすぐAM3時で流石に無理です。と思ったらVaneが向かった模様。しかし無残にもCharge直前にサーバーダウンしたようです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.