05/02:特盛り

 夕方ログインしてみるとEmerald JungleにSeverilousがRespawnしたのでEpic Help。

 二十数名で死者無しでさくっと倒して緑鱗と緑盾とSpell数枚。

 夜の部はサーバーダウンから1週間経過したので各地で大物がRespawnしています。まずは前菜にRhag`Zhezumから。

 死者無しさくっと倒してLootはHealer 1HBとBRD/INT腕でした。

 続いて2FのRhag`Mozdezh。

 こちらも死者無しでさくっと倒してLootはDRU剣とMelee Rangeでした。

 この時点でToV NorthやYelinakなどがRespawn。各勢力との交渉の結果Heading ToV North。

 まずはIkatiar the Venomから。昨日AA SkillのEscapeを取ったので試して見ることに。

 いつも通りの手順でIkatiar the VenomがINC!

 死者数名出ましたが無事倒し終えてLootはCloak、Leg、Maskでした。ITVが死ぬ間際にEscape使ってみましたが、Faction Hitしませんでした。AE MOBじゃなければ100%Faction Hitさけられますね。

 続いてAaryonarの前にCoHで移動開始。今回もAaryonar+護衛のDrake2です。

 前回は三十数名で良いとこまでいったので「今回はいけるでしょ」と甘い考えしていたら、どうも作戦が上手くいかずAaryonarが跳ねまわってキャスターが例の呪文を浴びてしまって敗退。

 時間も遅かったので今回も負け…次こそは倒します。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.