04/20:ザクとは違うのだよ!

 昼頃〜夕方にかけてDeepでexp稼ぎをして黄色1.5ほど稼いで休憩。少し出かけて帰宅した後ログインしてみると、The Itraer ViusがRespawnしたので今夜はTIVから。

 いつもどおりの手順で侵攻開始。CoH地点に到着し準備を整えいつも通りに戦闘開始。

 今日のTIVは素手なので「FTアイテム2個かな〜」とか思いつつ戦闘終了。やはりDWじゃないTIVは楽ですね。

 死者は無しで戦闘時間は10分13秒。殴っていた時間は9分18秒でbackstabで11065、piercingで26622の合計37687ダメージ。1分あたり4052と今日はちょっと低めでした。

 LootはFTアイテムではなく、Crownが2個でした。

 1時間くらいで終了した為、時間がまだ有ったので生き残っていたSontalakをやりにWWへ移動開始。

 SlowがD属性に変更された時のパッチでパワーアップしたSontalak…某アニメの名台詞が頭の中に浮かぶほど強くなっていました。

 今回2回挑戦してRNGのWSが無くなってしまった為3戦目は無し。跳ねたりしたけど5%まで追いこめたので、次回はたぶん勝てると思います。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.