« 2019年5月22日 | メイン | 2019年5月24日 »

2019年5月23日

2019春イベントE2

甲報酬の烈風目当てで甲で進めるもあと一歩及ばず、烈風は局地戦闘機だし必須でもないしな~と言うことで難易度変更をポチっとな。

E3も甲報酬の烈風があるので、難易度は乙に設定しなおして、面倒だから編成は組み替えずに戦艦増し増し編成で。

ちなみに、上ルートを通ると対潜が一回増えるけど空襲は減るので、個人的には上ルートオススメです。

そしてあれだけ苦労したゲージ割りも、難易度を落とせばノーダメージで夜戦を待たずに完勝。

難易度乙の報酬は烈風が貰えない以外は甲と同じ?

そして報酬艦の八丈もゲット。

消費した資源は燃料が-66160、弾薬が-49623、鋼材が-35632、ボーキが-13511、バケツが-169と物凄い事に。

石垣掘りは確率は0.5%くらいだけど、潜水艦で掘れるみたいなので確率の低さを試行回数でカバーか。

投稿者 kenji : 21:40