« E3攻略開始 | メイン | E4も甲で »

2019年5月25日

2019春イベントE3

烈風改二目当てで難易度甲で攻略を開始したE3ですが、第一ゲージとギミックをサックリと終わらせて、かなり悩みましたが試行錯誤しながら編成はこんな感じに。

Jマスに進むと事故る確率が多いので、空襲が2回に増えるけどルートは下回りで。

そしてボスはほっぽちゃんの妹。

削りでは道中支援のみで決戦支援は行わず、削っていくと鬼怒モードに。

そして決戦支援も投入し、第一艦隊にいたガングートを第二艦隊に入れ替えたりなど微調整を行いながら、基地航空隊の攻撃が刺さるまで試行を行い、遂に基地航空隊が刺さる乱数を引き、最後はタシュケントが決めてくれました。

そして報酬は烈風改二とクリア報酬のGarbaldi。

ゲージ削り中にガングートと大東が出て、最後のS勝利でタシュケントもツモ。

そして第一ゲージから込みでの消費は、燃料が-33863、弾薬が-23674、鋼材が-12211、ボーキが-14095、バケツが-92でした。

次のE4の難易度は報酬を見てからで。

投稿者 kenji : 2019年5月25日 23:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6835