« まだ掘れるか | メイン | 三隈が貯まる »

2018年9月26日

石は温存

マギレコではシャフト繋がりで化物語とのコラボが始まりましたが、どうやら第4弾まであるらしく、今回は木属性なので華麗にスルーで、溜め込んだ石を突っ込むのは闇属性であろう忍かな。

ちなみに石は全然使っていないので、天井であるガチャ100回を余裕で回せるくらい溜め込んでいるけど、これだけ溜め込んでも完凸は無理だろうな。

そしてデイリー開発は零観レシピで本日も当たり無し。

月末なのでそろそろ作戦報酬の配付日となりますが、イベント中だし今回はなんとなくハズレアイテムが来そうな気がします。

投稿者 kenji : 2018年9月26日 23:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6588