« 明日はゲームショウ | メイン | 全艦コンプ »

2018年9月21日

結構楽しみかも

東京ゲームショウのビジネスデー2日目は生憎の雨でしたが、来日している開発会社と打ち合わせもあるので会場へ。

打ち合わせは午後からなので時間もあるとぶらぶらしていたら、ラブプラスEVERYの待機列が60分と短めで、午後は更に並ぶだろうと並び、順番が近くなると3人の中から誰をプレイするかを選びミニうちわが貰えますが、自分より前に10人位並んでいたけど寧々さんを選んだ人が前に居ないらしく意外と早くプレイが出来ました。

やってみた感じでは、いったい何処で課金をするのかな? と思ったけど、恐らく限定衣装とかそういった要素でむしり取るんだろうな~。

だけどゲーム自体は初代を上手いことスマホに落とし込んでいて、これは結構楽しみかも。

しかし個人的に一番面白かったのは業者対抗のPUBGで、最後はバンナムvsIO DATAの激突となり、見事バンナムが勝利を収めましたが、バンナムチームまじで強すぎ。

そして日課のデイリー開発は零観レシピで本日も当たり無し。

明日から連休なので、夜更かししながら岸波でも掘るかな。

投稿者 kenji : 2018年9月21日 22:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6583