« 2018秋イベントE5ゲージ1 | メイン | 2018秋イベントE5終了 »

2018年9月17日

2018秋イベントE5ゲージ2

高難易度と噂のE5のゲージ2に突撃するも、ラストダンスで結構はまりこれは無理だと難易度を乙に落としたら、1削り分ゲージが復活するも乙だと超簡単なのでさっくりと終了。

最短ルートの難易度甲用の編成で、これでラストダンスまではサクサクと削ることは出来ました。

第一艦隊の戦艦が2隻だと空襲ルートを通るのですが、最初それに気づかずに何回か遠回りを。

そしてボスはバカンスモードの戦艦仏棲姫。

随伴艦が厄介で、甲だとかなり薄いところの乱数を引かないと無理で、一体どれくらいの資源が飛ぶのやら。

そして乙だとさっくりとS勝利。

消費した資源は削り中の空襲や支援でごっそりと持っていかれ、燃料が-20549、弾薬が-18553、鋼材が-4452、ボーキが-10324、バケツが-58でした。

しかしLマスは全てS勝利だったのに、いろいろとレア艦を拾うもGotlandは出ず。

投稿者 kenji : 2018年9月17日 16:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6578