« 人増えるのか | メイン | イベント告知来た »

2018年7月18日

「シグルド」ツモ

昨晩オーバーロードを見ていたらフライングCMを見てしまったFGOですが、ニコ生配信終了後からイベントが開始され、石が有るので10連を回した一発目でシグルドをツモ。

本当はワルキューレ狙いだったのですが、まさか限定の方を引けるとは、ワルキューレは終わってもストーリーの方に追加なので縁があれば引けるでしょ、ということでこれでガチャは撤退。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで52をツモ。

しかしオカルトなんだけどFGOのガチャはサーバーアップ直後はSSRが出やすいな~と思ったりするけど、プログラムする側から見るとそんなことは絶対に無く偶然だということは分かるけど、けど確率って最終的には収束するけど偏るんだよな。

投稿者 kenji : 2018年7月18日 22:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6513