« 明日はメンテか | メイン | 2体目ツモ »

2018年6月13日

色々ktkr

本日のアップデートで伊勢の改二が実装されましたが、サプライズで黒潮の改二も今回のアップデートで実装ということで、改装ボタンを確認してみたらレベル88でアクティブに。

ということでポチっとな・・・これも良い改二だ。

そして伊勢の方はレベル140とこちらの改装ボタンももちろんアクティブ。

こっちもポチっとな・・・なんと伊勢改二は5スロの仮想戦記モードでなんだか凄いことになっています。

艦これアップデートの裏側ではFGOもぐだぐだイベント開催で、この日のために貯めておいた呼符22枚と150個の石が火を噴くぜ! ということでまずは呼符でポチポチしていたら17枚目で沖田オルタをツモ!

2枚め狙いで石を使って回しましたが2枚めは来ず、そのかわりに以蔵さんが大量にやって来ましたとさ。

とりあえずピックアップ第二弾はあるのかどうか、とても気になります。

投稿者 kenji : 2018年6月13日 22:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6478