« 2018年5月 7日 | メイン | 2018年5月 9日 »

2018年5月 8日

面白いな

とある暗号通貨がバイナンスに上場した途端に爆上げで、何かと思ったらバイナンスでの取引が1700前後なのに他の取引所が170とバイナンスに持っていけば10倍になるというお祭りでしたが、時々こういうお祭りに出会えるから草コインは面白いな~と思ったり。

ちなみにとある通貨にぶち込もうとHitBTCに入れてあったETHを全てウォレットに移しちゃって、動かせる資産がほとんどなくて今回の祭りには参加出来ず。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで彩雲をツモ。

来週のメンテナンスで春イベントが開始だそうですが、どうやら収集イベントなので準備はしなくても大丈夫っぽい?

投稿者 kenji : 21:56