« 2018年4月 4日 | メイン | 2018年4月 6日 »

2018年4月 5日

乗り遅れた~

「寝ているだけで朝起きたらお金が増えている」を地で行っているNANJCOINですが、会社を出る前は60前後を行ったり来たりだったのに、帰宅後チャートを見てみたら39までフリーフォールしていて、また狼狽売りが起こっていたみたいだけど、ログインした時には祭りは既に終わっていて買い増し出来ず。

初日に買った虎の子はウォレットに入れてあるけど、エアドロでもらった分は遊びで売ったり買ったりを繰り返していてるので、こういった急降下がある時にコツコツと買い増していて、着実に増えているから今回も増やしたかった。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで紫電改二を久しぶりにツモ。

とりあえず次の狼狽売りはログインしている時に発生してほしいな。

投稿者 kenji : 21:47