« 2018年2月16日 | メイン | 2018年2月18日 »

2018年2月17日

2018冬イベントE1完了

2018冬イベントE1完了

戦果稼ぎとデイリー任務も終わったのでまずはE1へ。

まずはボスマスを出すためにCとFとNへ出撃してボスマスが出現と。

そして編制は後半で使う事が無さそうな神風型と、普段は遠征で使っている予備の方の阿武隈と、こちらも後半で使うことが無さそうなガングート。

ボスは潜水幼女の潜水新棲姫で、基地航空隊に対潜の東海を入れるとかなり楽ができそうです。

2回ほど大破撤退しましたが、毎回基地航空隊がボス以外を薙ぎ払ってくれたので、ほぼ毎回S勝利でサックリと終了。

そして難易度甲の報酬は持っていない人には嬉しい東海と、恐らく武蔵の改装用にと設計図や兵装資材。

消費した資源は燃料が-1290、弾薬が-1079、鋼材が-251、ボーキが-1976、バケツが-13でした。

とりあえずE2は夜の部の戦果稼ぎの進み次第で明日以降か?

投稿者 kenji : 18:43

武蔵改二

メンテナンスが開けるのが日付超え確定だったのでさっさと寝て、早寝早起きで5時に目が覚めたので起動してみたらログイン出来たので武蔵の改装ボタンをチェック。

要求する資源の量や材料がエゲツないけど一通り揃っているのでポチッとな。

元々男前だったけど、清霜が悶え死ぬくらいにカッコよくなりましたとさ。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで52と32をツモ。

とりあえず戦果を稼いからイベント海域へ出撃です。

投稿者 kenji : 18:20