« 龍田で確定 | メイン | 鯖重すぎ »

2018年1月17日

改二がキタ

本日のメンテナンスで改二が実装された「龍田」ですが、我が鎮守府の「龍田」はレベルが足りていたので改装ボタンがアクティブに。

ということでポチッとな。

なんだかエロいお姉さんになりましたが、これは「天龍」も楽しみです。

続いててっきり次回メンテナンスだと思っていた「村雨」も改二が実装され、こちらも改装ボタンがアクティブに。

こちらは戦闘詳報が必要だったけど在庫が有ったのでポチっとな。

噂通りのカレンダーと同じデザインで、個人的には改の方が見た目は好きだけどこれはこれで有りかも?

そしてデイリー開発は艦載機レシピで何だか色々とツモ。

次の改二は恐らくイベント後だし、戦果稼ぎをしながら資源の備蓄をしながらイベントに備えるか。

投稿者 kenji : 2018年1月17日 22:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6327