« はっちゃん良いな | メイン | 「アンリマユ」ツモ »

2017年12月25日

今日で終わりだったのか

昼休みに起動したら残り時間が11時間と表示され、そういえば今日までだったと気づいたFGOのクリスマスイベントですが、追い込みなのか22時過ぎたくらいからサーバーがめちゃ混み状態みたいでDBがかなりアップアップっぽい?

とりあえずボックスは35まで開けたけどここでギブアップで、種火とQPがたんまり手に入ったお陰で育成途中で放置していたSSRもなんとか90に。

告知も何もないので24時にいきなり新イベントは無いとは思うけど、年末年始は何か有ると良いな。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで彩雲をツモ。

やはりというか、100位以内はガチ提督が多いので、結構戦果を稼いだ気で居ても順位は上がらず逆に下がったりして、残り8日間の間100位以内をキープなんて無理ぽです。

投稿者 kenji : 2017年12月25日 23:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6304