« やっちまった | メイン | 今日で終わりだったのか »

2017年12月24日

はっちゃん良いな

先日オンメンテで実装された「伊8」のクリスマスバージョンですが、海防艦で1-5をグルグルと周っていたらドロップしたのでこの時期にしか撮れないドロップのスクショをゲット。

伊号の絵師さんはTwitterもほとんど更新せずに音信不通でしたが、今回の描き下ろしは良い仕事しているよな~とうことで、まさかの改二でも来ないかな~と思ったけど潜水艦は厳しいか。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日は当たり無し。

昨日寝ぼけてZ砲を撃ってしまったけど、とりあえず終末いうことで戦果は稼げたため順位はキープしつつも、明日から平日だしここからズルズル下がるから100位以内は無理だろうな。

投稿者 kenji : 2017年12月24日 18:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6303