« 予想通り金曜日 | メイン | クリスマスプレゼントktkr »

2017年12月14日

いまいち

リリース初日からメンテナンスに突入し、72時間メンテに突入か? と思っていた新作ソシャゲのきららファンタジアですが、なんとか本日昼過ぎに復活した模様。

そしてちょうどアプリを立ち上げた時に復活したので、空いている時間に他社のソシャゲを遊ぶのも仕事のうちなのでどんなものかと遊んでみたけど、これ速攻で消えるんじゃないかな~というが第一印象。

なんというかカード画像が漫画のコマを着色しただけの画像がまず駄目で、確かに分かるのだけどもう少し努力しても良かったんじゃないのかな~と言うのと、バトル中のキャラも作品ごちゃ混ぜだから統一感を出すのが難しいのは分かるけど、なんかアンバランスでイマイチな感じが。

とりあえずインストールはしたけど来週石貰ってガチャ回してからアンインストール確定かも。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

なんだか廃棄任務が増えたおかげで機銃の需要が高まったけど、そろそろデイリー開発を主砲レシピに戻そうかな。

投稿者 kenji : 2017年12月14日 23:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6293