« イベントは金曜日から? | メイン | いまいち »

2017年12月13日

予想通り金曜日

昨日イベントの発表が無かったFGOですが、本日イベント詳細が発表されて金曜日に開催と。

しかしまさかサンタがアルテナとはこっちは予想外と言うか、てっきりケツァルコアトルかと思ってました。

とりあえずイベント礼装目当てで少しだけガチャを回すとして、それでエレシュキガルが出ればいいなと思うけど、たぶんツモれないだろうな。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

そういえばまとめサイトでランカーの紫雲の所持数のスレのまとめが有って、そういえばいくつ所持しているかな? と思って数えてみたら、万年500位以内の我が鎮守府の所持数は9で、惜しくも1頁全て紫雲は無理でした。

投稿者 kenji : 2017年12月13日 22:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6292