« いまいち | メイン | 今月の5-5も完了 »

2017年12月15日

クリスマスプレゼントktkr

メンテナンス延長すると思っていたら予定通り18時にメンテナンスが終了し、クリスマスイベントが始まったFGOですが、イベント礼装目当てに昼休みにコンビニで購入していたプリペイドカードで購入した石で回した2回めの10連で「エレシュキガル」をツモ。

続いてこちらもメンテナンスでクリスマスイベントが始まったマギレコですが、まずはガチャ券12枚で回すもホミさんは引けず、貯め込んでいた石で回した一発目の10連でホミさんをツモ。

運を使い果たしたような感じですが、とりあえず両方共サックリとピックアップが引けましたとさ。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

とりあえずFGOとマギレコのイベントで疲労抜き待ちの時間つぶしをしながら、潜水艦部隊で5-4を回って戦果を稼ぐか。

投稿者 kenji : 2017年12月15日 23:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6294