« 2017年12月 8日 | メイン | 2017年12月10日 »

2017年12月 9日

今月の6-5終了

イベントの掘りも無いのと、昨晩任務ついでにゲージを削った6-5の残りのゲージを削りに6-5へ突撃してハマること無くストレートでさっくりと終了。

ついでにZ作戦も終わらせてZ砲も何時でも撃てる状態にしましたが、Z砲っ来月リセットだと思っていたら今月リセットだったので、とりあえず月末に様子を見て撃つ必要が無かったら来月に持ち越しか。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで瑞雲をツモッたけど、そろそろ瑞雲系の改修をしないと貯まりに貯まった瑞雲にカビが生えるかも。

とりあえず明日は時間が有ったら5-5をやるけど、恐らく来週に持ち越しかな。

投稿者 kenji : 17:13