« Z6が鬼畜すぎる | メイン | 10月作戦報酬ktkr »

2017年11月28日

ロリはお預けか

本日ニコ生とYouTubeで放送されたFGOのセイレム直前特番ですが、てっきりアビゲイルっぽいロリ娘のピックアップは明日からだと思ったら、明日のピックアップはどう見てもあの魔女なキャスターとナタクの二人というがっかりピックアップで、とりあえず石は温存の方向で。

しかし時限式のシナリオ開放って、さっさと終わらせたいけど12月中旬までズルズルと引き伸ばされるのか。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで瑞雲と52をツモ。。

10月作戦報酬は明日の夜に配布だそうで、今月も黙々と戦果を稼いでいるのでたぶん500位以内は大丈夫だと思うけど、慢心せずにしっかりと稼がなくては。

投稿者 kenji : 2017年11月28日 23:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6277