« これはこれで | メイン | こころツモ »

2017年11月 9日

7隻編制か

次回イベントでは史実に沿って7隻編制で挑むマップもあるとかで、恐らく連合艦隊の変則編制じゃないかな~とは思うけど、そうなるとこれは史実通りの艦で編制するとシナジー効果が有るとかありそうで、これは育成をしかkりとした方が良いかも?

まあ、中規模だそうだから難易度はそれほど高くは無いだろうし、ゴリ押しでも行けそうだけど蓋を開けてみてからのお楽しみということで。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで爆戦をツモ。

とりあえずテーマはレイテだし、運営側は気合を入れて組んでいるみたいだからこちらも楽しみましょう。

投稿者 kenji : 2017年11月 9日 23:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6257