« 2017年11月19日 | メイン | 2017年11月21日 »

2017年11月20日

「かずみ」ツモ

侘び石やデイリー任務で貰える石を積み立てて900近く貯まっていた「さやか資金」ですが、本日のメンテナンスで実装された魔法少女目当てで10連を回して2回めで虹演出!

「キタコレ!」と思ったらカードは火で、すり抜けでやって来たのはハロウィンちゃんorz

10連はあと1回引けるので再度挑戦してみたら、今度は魔法少女の集合写真演出が来たので星4は確定で、闇カードから「かずみ」をツモ。

これで「さやか資金」はスッカラカンになったので、またコツコツと貯めていくか。

そしてかんこれのデイリー開発は艦載機レシピでエサの52をツモ。

とりあえずあと2~3回ほど輸送すればE2はクリアできるのだけど、編制をいじったりと平日にやるには面倒くさいから終末までは貯蓄モードかな。

投稿者 kenji : 23:59