« 2017年11月 6日 | メイン | 2017年11月 8日 »

2017年11月 7日

まさかのピックアップ

緊急メンテをしたからとイベント開催期間が延長されたFGOですが、明日からアポクリファピックアップが始まるそうで、けど新規キャラは無しで天草ピックアップと。

しかし、天草以外も既存のアポ鯖だけで新規は無く、けどすまないさんやフランなどは除外されているので第二弾は絶対にありそうで、そこでケイローンやセミラミスが追加じゃないかな~と予想したり。

そして艦これのデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

アポクリファピックアップと同時に新たな霊衣が追加されるけど、個人的にはアニメのモードレットの私服を追加してほしかった。

投稿者 kenji : 23:52