« ハロウィン予告来たか | メイン | 「満潮改二」ktkr »

2017年10月24日

グダグダだな

昨日のメンテナンスで新キャラを追加するもピックアップが無しだったマギレコですが、何故か突然明日の夕方から既存キャラのピックアップやるよ~の告知が。

マギレコがどういう運営をしているのか謎ですが、ガチャやピックアップってかなり先まで予定をたてて、絵師さんの手配や新キャラのプロットを造って準備するのが普通だと思っていたけど、明日からのピックアップって絶対に社内で指摘されての突発開催なんだろうな~と。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで93ソナーが出て「あれ?」と思ったら秘書艦が駆逐艦のままだったorz

しかしこれだけセルランが落ちているのに既存キャラのピックアップって、マジでハロウィンイベント用意していないっぽい?

投稿者 kenji : 2017年10月24日 21:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6240