« 2017年10月11日 | メイン | 2017年10月13日 »

2017年10月12日

グダグダだ

劇場版の公開に合わせてアップデートで位置情報機能を追加したFGOですが、その際に何をやったのか画像ファイルや音声ファイルなど全ての情報が内部でズレが生じたみたいで通信が発生して滅茶苦茶重くなったため、ファイルの一括ダウンロードをやり直さなくてはならなくなりましたが、マジで無能というかグダグダだな。

1000万ダウンロード近いアプリでそんなことをやったらダウンロードサーバーが混雑するのは分かりきっているのにマジで何をやっているんだか。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで52や彗星甲と瑞雲をツモ。

とりあえず一括ダウンロードを終えて何とかなったけど、もう少しユーザーの事を考えて欲しいものです。

投稿者 kenji : 23:23