« 2017年10月 5日 | メイン | 2017年10月 7日 »

2017年10月 6日

26万って

FGOのマーリンピックアップで26万突っ込んで引けなかった人が話題になっていたけど、期待値を考えても26万で引けないって凄い引きだな。

というかネタなのかマジなのか、マジだったらやっぱり魔法のカードでジャブジャブしちゃったのだろうか。

魔法じゃなくてコンビニでプリペイドカードの方が頭も冷やせるし魔法のカードはやはり怖いな。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで流星をツモ。

マギレコは本日のアップデートでイベント終了だけど、杏子ピックアップが終わる連休明けまで何故続けなかったのかちょっと疑問というか、実際にこういったゲームの運営に関わっている身としてはマジで謎の運営だ。

投稿者 kenji : 23:40