« イベントも同じ系統か | メイン | ルーラソードオリジン+3完成 »

2017年9月20日

マーリン来たか

FGOの1000万ダウンロードピックアップは予想通りのマーリンピックアップでしたが、マーリン未所持のマスターはマジで全力で引きに行くだろうし売上が凄いことになりそうだな。

ちなみに我がカルディアにはマーリンも槍上も乳上も居るので石は温存で。

FGOは盛り上げっているけど三周年イベント開催中なのに、何時もと同じだな~とまったりムードのかんぱにでは、三周年チケットで貰ったローズのEP3武器をカンカンして「赫聖剣オルディネイト+3」が完成。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで彗星甲や爆戦をツモ。

とりあえずFGOの星4チケットは乳上の宝具を2にでもするかニトクリスの宝具を3にするか悩み中。

投稿者 kenji : 2017年9月20日 19:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6204