« 新撰組ピックアップか | メイン | 友軍実装か~ »

2017年9月15日

天使ちゃんktkr

本日のメンテナンスでテストサーバーのデータベースをそのまま本番環境へ反映させたであろううっかりミスで、本来実装しないはずが実装されてしまった天使ちゃんこと「五十鈴れん」ですが、侘び石を100個貰ったし杏子が実装されるまで使う気が無かった溜め込んだ石も有るしとレアガチャの10連を引いてみたら、星4確定の集合写真が出て、その後出現した闇カードから一発ツモ!

19日からピックアップが始まりますが、その前にツモッてしまった。

とりあえず大量に溜め込んでいた闇オーブが有るので一気にレベル80まであげちゃうか。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで彩雲と流星をツモ。

しかし普通はテスト環境でテストが終わったらステージング環境にデータを移してそこでテストを行い、最後にジェンキンスなどを使って本番環境へデータを自動コピーするけど、誰も気づかなかったのか・・・というか、実は私も似たようなミスをしたことが有って、サーバー開放前に気づいて事なきを得たけど、追加キャラのデータとか入っていても開発側だと実は気づかない事あると思います。

投稿者 kenji : 2017年9月15日 21:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6199