« 乱数偏りすぎ | メイン | Saratoga改二ktkr »

2017年9月11日

6-5終了

乱数の方よりが酷かった6-5ですが、その後もかなりドハマリしてものすごい量の鋼材がぶっ飛びましたがどうにかクリア。

ゲージの残りがラスト1になってから基地航空隊への敵襲がパワーアップしたのか損害が凄かったけど、こっちも仕様が変わったのかそれとも今回のイベントで追加された陸軍機の仕業なのかWikiでも読んでおくかな。

3周年記念でEP3装備が追加されたかんぱにですが、ハンマーで叩きまくっても+3が出ないので三周年記念で配られた限定ハンマーで叩いてEP3の「神器アル・シエラ+3」が完成。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで二日連続で46をツモ。

明日のメンテでイベントも終了ですが、次のイベントはヌルイベが良いな。

投稿者 kenji : 2017年9月11日 20:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6195