« 2017年8月31日 | メイン | 2017年9月 2日 »

2017年9月 1日

マミさんピックップかよ

オート戦闘が有って遊びやすいので、まだ投げ出さずに遊んでいるマギレコですが、サービス開始時からのピックアップガチャは主役の「まどか」で、次の更新時は未実装の青い子か赤い子だと思っていたら、まさか実装済みの「マミさん」ピックアップとは。

黄色い人はガチャ券で一発ツモしているのですでに居るため、赤い子や青い子が来るまで石は温存かも。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日も当たり無し。

月が変わったので、また毎度おなじみのEO廻りが始まったけど、とりあえず今週末でさっさとすべて片付けたいところです。

投稿者 kenji : 23:41