« 通常モード | メイン | Z砲発射 »

2017年8月24日

今度は長生きするか?

「まどマギ」と言えば知名度が滅茶苦茶高いIPですが、使用料が高いのか知名度が高いのを良いことに適当に作ったのか長生きしないゲームが多かったのですが、先日新たなスマホアプリが始まり、蓋を開けてみたらFGOをベースに色々なアプリの良い所取りという内容で、これはもしかしたら長生きするか?

出資が同じアニプレックスということで、だからFGOのシステムをベースにしているっぽいですが、ガチャの渋さまでFGOを引きずっているのが何とも言えないけど、ストーリーは面白いので、とりあえず無課金プレイでやってみるか。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで支援用の彗星甲をツモ。

そういえばそろそろ作戦報酬の時期だけど、今月は何が貰えるか楽しみですがたぶん海外艦載機臭いな。

投稿者 kenji : 2017年8月24日 21:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6177